CR弾球黙示録カイジ2

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問29118]ビーずさんからの質問

いちご柄のガセ

締切済
日時:2011/05/28 08:46:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この前、語録擬似2のあともう一度擬似るかという所でいちご柄の語録が降ってきて、熱い!と思ったら擬似らずリーチになりませんでした。
あと最後の審判天モードで左の図柄がめくれた時、図柄がいちご柄でしたが右図柄が黒色でテンパイせず擬似らず。
ガセり方が酷い気がしますが、いちご柄でガセのパターンはこれ以外に見た方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 02:59

戦国乱舞などもキリン襖しまりそうでしまらない、キリン巻物出るだけで実際選ばれないみたいに決定的に絡むまでゎ空気とゆうか煽りとゆうか(笑)
カイジゎよくありますよね
僕も疑似プレートイチゴ柄スルーゎよく見ます
ざわざわゾーン中くらいしかイチゴ柄ゎ安心できません

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

自分は7回くらいしか見てませんがまだハズレたことないのでいちご柄出ると期待しちゃいます
潜伏中の審判天モード中に左の図柄がめくれて図柄がいちご柄だった時は完全に釣られました

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/05/28 23:40

疑似連の時のイチゴ柄は現れるだけでは全く熱くないですよ
熱い!!て思うんじゃなく頼む止まってくれ!!て思わないと
スーパー確定の予告でも出てりゃあ話は別ですが…
沼の甘でも普通にある事ですからその程度でムカついてたらカイジは打てませんよ

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

夜分にすみません
カイジは今作が初打ちだったので知りませんでした
相性はいいのでもう打たないって訳じゃないですけど、擬似る、リーチになるまでを今度からよく見てみます。
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)