CR弾球黙示録カイジ2

☆堂島の龍☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問28990]☆堂島の龍☆さんからの質問

潜伏確定中に…

締切済
日時:2011/05/27 10:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日、カイジ2(開司)を打ってて4R出玉アリ潜伏をひいて地下・天に移行審判・天に移行潜伏中にモード移行(出玉ナシか小当たり)をひいて…まぁ明らかに出玉ナシループだろっ回転数がまた0からだからどんまいって思って打ってたら…初当りの4R出玉アリからの69回転前後でモード抜け…モードも戻らない…はっえっ潜伏中のモード移行は小当たりだったって事ですよね潜伏中に出玉ナシを引いてもST回転数は0からにならないわけないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴのきおさん
[Lv.2]回答好き

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/05/27 23:06

潜伏中に再度出玉無し確変を引いた場合は残り回数がリセットされます。天モード中は残り〇回とでますよ。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)