CR弾球黙示録カイジ2

やへどんさん
[Lv.1]初心者

[質問28949]やへどんさんからの質問

何なの

締切済
日時:2011/05/27 00:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日、『最後の審判・天』中に赤保留で擬似連でキレパンダ出て黒服図柄で群が出て、普通にハズレました。熱いですかぁ

【補足】

しかも虹保留2回も来たのに単発でしたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/05/28 23:45

その演出でハズレは自分ならしばらく心の傷が癒えないです
ちなみに虹保留と連チャンは全く関係ないですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/27 06:47

逆に潜伏中と違ったら当たってたかもしれんね

やへどんさん

やへどんさんからのコメント

潜伏でもよくハズレるみたいですね。

ぴのきおさん
[Lv.2]回答好き

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/05/27 01:44

カイジにはよくある
激アツハズレですね赤保留は結構ハズレますよ

やへどんさん

やへどんさんからのコメント

そ~ですかぁ。結構ハズレるんですね。

ぴのきおさん
[Lv.2]回答好き

ぴのきおさんからの回答

日時:2011/05/27 01:41

カイジにはよくある
激アツハズレですね赤保留は結構ハズレますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/27 00:06

当たってもおかしくはないぐらいの演出です
ハズレたのは残念ですね…

やへどんさん

やへどんさんからのコメント

ありがとう。悲しすぎます。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)