CR弾球黙示録カイジ2

初打ちはギンパラさん
[Lv.2]回答好き

[質問28081]初打ちはギンパラさんからの質問

右打ちの予感

未解決
日時:2011/05/20 11:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先日、利根川ver打っていた時に保留変化(緑)した時「緑ロウソクは右打ちの予感」て画面上部に表示されたんですけど確定ですかね??


その時は当たったのですが?マークも付いていたので、外れもあるんですかね??

【お礼】

皆さん回答有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソリッドスネークさん
[Lv.2]回答好き

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2011/05/22 01:32

まさか青で当たるとは思ってなかったのでびっくりしましたよ笑

私もカイジは面白いと思います
大勝もあれば大敗もあり、確変中はいつもどきどきしてます
キレパンダが横から流れてきたときはもう

この質問についての回答

ソリッドスネークさん
[Lv.2]回答好き

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2011/05/21 15:50

私も青ろうそく、右打ちの予感で、バトルボーナス来ました

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

回答有難うございます


青ロウソクからですか
当たりに絡む事あるんですね…ビックリです


カイジ酷評多いですが、面白いですよね
余り連チャンはしてくれませんが

あなやさん
[Lv.2]回答好き

あなやさんからの回答

日時:2011/05/21 05:52

回答になるかどうか分かりませんが先日私も黄色蝋燭→右打ちの予感から当たりをゲットしました
回数をこなさないとなんとも言えませんが②人共当たっているので外れ報告あるまで確定って事にしときますか

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

ご返答有難うございます
やっぱ当確演出ですよね、これで外れたらチョット酷いですよね


ですが見た時はかなり不安でした…独特な演出が多い高尾の台なんで


でもこの保留変化予告に発展先を示唆する演出を足すって斬新ですよね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)