CR弾球黙示録カイジ2

ゴリサンさん
[Lv.1]初心者

[質問28010]ゴリサンさんからの質問

激熱?

締切済
日時:2011/05/19 21:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スーパーざわざわタイム擬似4→麻雀リーチ→前半で終わって小当たりとかありえんの?
てか擬似4して前半で終わるてありえんの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.7]プロ

べにすさんからの回答

日時:2011/05/20 02:57

ざわざわタイムは小当たり以上確定なので有り得ますね

ハウスローゼスさん
[Lv.2]回答好き

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/05/19 22:03

ざわざわ疑似4でハイパーには行かなかったのですか?ざわざわ入った時のオーラの色にもよると思いますが青ざわ枠はスーパーざわざわタイムで私も何度かリーチハズレ小当たりでしたよ[人差し指]
緑、赤、イチゴ、タマムシ色のざわざわでないとなかなか当たりに繋がらないのかもしれないですねぇハイパーまで行けば何かしらの当たりに結びついたかもですね

むーんさん
[Lv.3]常連

むーんさんからの回答

日時:2011/05/19 21:58

この機種は、発展したら小当たりにならないですしね(^_^;)
よくありますよ…………激アツな小当たり(苦笑)
でもまぁ、疑似4で小当たりは酷いって気持ちは解りますよ
(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)