CR弾球黙示録カイジ2

晃夏さん
[Lv.1]初心者

[質問27576]晃夏さんからの質問

ST69回転後

締切済
日時:2011/05/16 12:47:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

100回転までの間での引き戻し、多くないですか?
虹色ロウソクも、大当り後81回転目で初めて見ました!
みなさんの感想はどうでしょう??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むーんさん
[Lv.3]常連

むーんさんからの回答

日時:2011/05/17 19:23

よ…………4k投資で当たって、2連チャン………その後1.2k回ハマリくらいましたよ
Σ( ̄○ ̄;)
30k負けでした(^_^;)
地元では全く噴いてくれないので、釘はガバガバにしてくれてただけに悔しい負けでした(^_^;)

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/17 07:46

全然思えません…

サバティーニさん
[Lv.1]初心者

サバティーニさんからの回答

日時:2011/05/16 15:13

良い台にすわれてますね
ちなみに自分はST終了後から百回転いないにはついたことはないっす
低投資でプラスになったらST終了後チョロッとうって即ヤメ店から去ります。良い台だったらもったいないですけどね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/16 14:46

そうでもないと思うけど

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)