CR弾球黙示録カイジ2

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27478]池くんさんからの質問

熱くないですか?

締切済
日時:2011/05/15 16:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

緑保留

フリーズが発生しまらギロチンリーチ

擬似四

三回目真ん中苺図柄

黄色文字執行

連打

ハズレ

自分的には当たったと思って余裕かましてたんで、ハズレてショックでした。

期待度どれくらいかわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

電撃パチ王さん
[Lv.2]回答好き

電撃パチ王さんからの回答

日時:2011/05/22 00:01

自分は疑似連の時点でハズレとおもうからねこの機種。全パチンコで1番疑似連が意味ない機種と格言してもいいし

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/05/16 21:39

自分も昨日まったく同じ演出外しました
初打ち以来タバコ予告は出ないし黒服群はショートはまったく当たりません
最近は潜確かざわざわゾーン待ちになってます。

池くんさん

池くんさんからのコメント

確かに、ざわざわゾーンは期待度高いですよね

赤枠だとほぼ、潜伏or当たりを射止めてくれますし

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/16 02:39

ただの擬似連は熱くないように感じます

イチゴ柄も、パンダには負けますからね

ギロチンに行った場合、黒服群やカイジたばこ予告などが絡まないから、イチゴ柄だけでは弱いように思うから、今回は40%くらいでは?

池くんさん

池くんさんからのコメント

なるほど

苺、たばこ、群は単機できてもあんまり期待できないですね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)