CR弾球黙示録カイジ2

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

[質問27223]げんはろげんさんからの質問

利根川キツイ

未解決
日時:2011/05/13 17:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

まぁ 確率がひどいから
仕方ないのかもですが、
今日、初当たり四回 全て 初回スルーですが

内 三回は妄想からなので出玉少ないは、追加投資でスルーだわ
この台昨日から7連続で  単発です。
カイジ2 は最高連か、
初回スル~しか経験ナシ
継続率25%の間違いでは   ないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かもネギさん
[Lv.3]常連

かもネギさんからの回答

日時:2011/05/15 22:26

お初です利根川は確かにキツイ開司は20連超えを始め10連クラスならザラに行くんっすけどね昨日妄想から55回転目で天啓来て助かったって思ったら小当たり利根川で連引いたことないとです利根川は諦めましたわ

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/13 22:11

気持ち察します…この板で何度もコメントしましたが… ホントにキツいですよね
しかも当たらないくせにあのSTの消化スピードときたら
旧作の方が個人的には好きでした…

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)