CR弾球黙示録カイジ2

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問26674]ヌー熊さんさんからの質問

利根川…

締切済
日時:2011/05/09 11:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

単なる私の感覚になるかもしれませんが、あえて質問しました。

利根川がマイホ導入されてからかなりスペックが厳しいのか、あまり箱を積んでるのを見かけません。

それどころか…1500や2000回転ハマりもよく見ます
私はチャレンジ二回目で10連以上して負けはしてませんが…特に熱い演出があったわけではなく…当たりました。 

当たりをひいたので特に怒りはないのですが、素朴な感覚で戦国や北斗のMAXと確率は変わらないはずなのになぜ利根川はここまで厳しいのでしょうか? 
確率が偏るとかあるのは理解はしてますが…。

つまらない質問ならすいません。 
北斗や戦国のMAXに比べたら厳しいと思うのは私の勘違いでしょうか?? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.2]回答好き

アドりんさんからの回答

日時:2011/06/05 00:14

MAXタイプで1番辛いかもしれないですね…カイジは
前回のカイジも辛かったけど…
今回も…ひけをとらないぐらい辛いと思います。
カイジをやるなら…潜伏抜け覚悟…単発覚悟…ハマリ覚悟…で打つしかないですね
こいつは…
一筋縄ではいかない…
悪魔ダァーッ
まさに沼パチンコ台

ハウスローゼスさん
[Lv.2]回答好き

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/05/28 19:08

私が行くマイホは小当たりカウントするので1000ハマリとかほとんどなくて一見ハマってる様にはみえないですが…実は出玉当たり無しの小当たり20回とかなんですなので2000回くらいのハマリはザラなんですよひどいったらありゃしないカイジ好きなのに…打つの怖くなりますね 小当たりになる度にこの演出見る為に何万も使ったのかぁなんて悔やまれてなりません(笑)

ニックアさん
[Lv.3]常連

ニックアさんからの回答

日時:2011/05/13 12:44

僕が最近その件を特に感じはじめたのが、らんまが導入されたあたりからですまあよくハマることらんまはマックスではないですが2000ハマリも珍しくありませんそして今まであまりハマってなかったエヴァが、らんまがでてから2000ハマリがでるようになりました運と言われればそれまでの話ですが疑いたくなる気持ちに同感いたしますあ、これは399じゃなくて500分の1をうってるんだくらいにおもうのがいいかもしれませんね(笑)

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/05/11 16:04

こっちはそんなことないですよ
利根川が5台入ってますがいつも2、3台は積んでます

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2011/05/10 17:37

先日、●ハンズネットでカイジの大当たり履歴、確認したら10台中6台が1000嵌まりして内4台が1700回転越えてました。他の台もかなり醜かったです。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/09 17:43

まあ初打ちで5万発出したから言うわけではないけどスペックは取り立てて厳しくはないとおもうしハマりにかんしても1000ハマり以上は当たり前だし小当たり 2Rカウントしないホールも多いからねあのタイプは 北斗戦国はまずカウントするからね
それと導入台数や打ち込み数でもイメージかわるし カイジが朝から晩まで満席でぶんまわされてるともおもえんし まあそんなところかと思いますが

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)