CR弾球黙示録カイジ2

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

[質問26384]紅き独眼竜さんからの質問

今作も

締切済
日時:2011/05/07 04:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

執行準備中は前作同様小当たり以上確定の激熱の先読み演出なんでしょうか?何回か打ちましたが周りの台を含め未だに見てません雑誌には載ってましたが本当に存在するのかなあなんて思いまして 
体験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカチャンマさん
[Lv.2]回答好き

タカチャンマさんからの回答

日時:2011/05/09 05:19

マックス72さんは左上なので執行準備じゃなくてギロチン予告の執行文字じゃないですか 
執行準備は真ん中に以前の様に発生しますよ
ちなみに擬似4のイチゴ柄、タバコキセルで当たりました。
小当たり以上は確定のはずです。

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

まじで小当たり以上確定ならたまりませんなあ
土曜朝から勝負やし絶対執行準備中出してやります

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/07 20:52

回転開始時に画面上から前作同様ギロチンが上部に少しだけ落ちてきて左上に執行準備中の文字。期待しましたがアナザーにも発展せず普通に鉄骨渡りでハズレました モード移行演出もなかったので… 出現率低い割には大したことないなってのが私のイメージです
今回のカイジは…正直期待ハズレでした

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

とても参考になりましたありがとうございます

今回も小当たり以上確定やと思ってたのにめっちゃ残念です前作の執行準備中から運否天賦で確定とかめっちゃ最高やったんですけどね

ばんびーのさん
[Lv.2]回答好き

ばんびーのさんからの回答

日時:2011/05/07 06:28

来ましたよ!細かくは覚えてませんが、保留変化と複合して当たったと思います!
でも1回なんで、まだ熱いのかはよくわかりません

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

回答ありがとうございます
一回でもそれが当たりにつながったって事はやっぱ熱いんでしょうね
執行準備中出るまでは頑張ります

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)