CR弾球黙示録カイジ2

りりりり~星さん
[Lv.2]回答好き

[質問26173]りりりり~星さんからの質問

ヤメ時

締切済
日時:2011/05/05 16:55:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ヤメ時がわかんないんですけど大当り終了して69回回したら終わっていんですか?
通常の背景?に薄くカイジって書いてある(連チャンした回数)時ってなんの関係もないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんけんぼるさん
[Lv.1]初心者

けんけんぼるさんからの回答

日時:2011/05/07 07:23

確変は69回転で間違いなく終わりですから即ヤメも勿論言いと思います
ただ実践上、4連チャン以内で終わった時はその後100回転以内での早い段階での引き戻しが多かった、特に160回転前後で。まあオカルトですが、自分はそれくらいは回します

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/05 20:25

確変は69回転までです
そこなんですが、百回転以内に引き戻したら、連チャン回数が引き継げるだけです

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/05/05 17:27

69回していたら辞めてOKだよ。

たろきちかさん
[Lv.2]回答好き

たろきちかさんからの回答

日時:2011/05/05 17:22

ボーナス終了後百回転で消えると思いますよ。

たろきちかさん
[Lv.2]回答好き

たろきちかさんからの回答

日時:2011/05/05 17:16

ボーナス終了後百回転で消えると思いますよ。

りりりり~星さん

りりりり~星さんからのコメント

じゃあ気にしないで当たったら69回転させたらやめていんですか

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)