CR弾球黙示録カイジ2

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

[質問26048]ぴーぽくんさんからの質問

いちご

締切済
日時:2011/05/04 18:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日のことですが、語録擬似二回にいちご柄の語録でたんですけど、リーチにもならず、スルーしましたいちご柄は熱いですよねよくあることなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?ばかもん?さん
[Lv.5]マニア

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/05/06 15:21

イチゴ柄は熱いんですけどよくハズレるしスルーしますよよ
この台はよくあることだと体感的におもいます

asksさん
[Lv.1]初心者

asksさんからの回答

日時:2011/05/06 12:22

自分はいちご絡みで三回中三回外してます…

語録もスルーです

イチゴ来たからには当たってほしい物ですよね

オカルトはるさん
[Lv.2]回答好き

オカルトはるさんからの回答

日時:2011/05/05 08:34

前のカイジから疑似ガセは本当に多いですよ
もちろんイチゴも。

期待感の煽りっぷりの凄さったらないですよね。

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

おはようございます
ガセは本当に目立ちますよね
せめてリーチになってほしかったです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/04 19:52

止まらなかったですよね?止まったらもちろん熱いですが 止まらなければただのガセです

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

こんばんは
はい。止まりませんでした
他のメーカーのキリン柄やゼブラなどは出てきただけで熱いですよねそのイメージしかなかったので、いちご柄が出た時は心の中でガッツポーズしてました。
なんの為に出てきたのか
まだまだ勉強不足でした

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)