CR弾球黙示録カイジ2

GDEHさん
[Lv.2]回答好き

[質問25807]GDEHさんからの質問

ST中の

未解決
日時:2011/05/02 20:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

演出って何が熱いんですかね 先読み的なものとか、これが絡めば熱いとか教えて欲しいです。。
消化が早くてドキドキするポイントが知りたいです

【お礼】

皆さん遅くなりましたが、回答ありがとうです
あまりの消化スピードで楽しみにくいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハウスローゼスさん
[Lv.2]回答好き

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/05/10 00:15

私がこの前利根川で奇跡の18連をした時は先読みかどうかはわかりませんが…流れる文字がどんどん赤文字にかわっていき最後にちっちゃいパンダの顔文字?みたいなのが流れてその保留内で当たりっていうパターンがほとんどでした


この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/05/11 16:11

やはり歯車の先読みと語録の赤文字ですね

TSさん
[Lv.1]初心者

TSさんからの回答

日時:2011/05/05 07:47

1度だけですが、ST中にカイジ本人が語録と共に走っているのを見ました(笑)

恐らく先読みだったと思います。

当たるまで汗をかきながら走っていて少し笑えました!

葵柳ひなたさん
[Lv.2]回答好き

葵柳ひなたさんからの回答

日時:2011/05/03 12:33

語録以外だと、私は高速疑似がくれば貰ったと思ってます。
4回来て一度も外れた事無いんで

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2011/05/02 22:47

台枠の色が変わると熱いみたいですよ!
先読みで黄色、赤、ピンク、白、虹などがあるみたい。
白は確定

あとは電チュー入賞時に右から左に語録が流れると思うので、その文字が赤色が熱め、パンダが激熱

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)