CR弾球黙示録カイジ2

拳王だよさん
[Lv.2]回答好き

[質問25661]拳王だよさんからの質問

保留の色について

未解決
日時:2011/05/01 17:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

保留の色は何色あるんですか今日初打ちしました青と黄色だったかなは確認したんですけど…どれも熱くなくただリーチになっただけでした何色があるかなと思い質問します後プレミアはどんなのがありますか教えて下さい

【お礼】

一番まともな答えだったんでベストアンサー差し上げますありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうパチさん
[Lv.5]マニア

りょうパチさんからの回答

日時:2011/05/03 16:51

保留色はみなさん書いてる通りです

以下は体験談で、
1.赤保留で、上の文字「赤蝋燭でスーパーリーチの予感」で、ただのスローリーチで終了
2.赤保留で、上の文字「赤蝋燭で苺柄の予感」で、最初の会話する人選ぶときのオーラ苺→車苺柄→窓開けてキレパンダ→アナザーストーリー(沼)→外れ
上記のように、レインボー以外で最も期待できる赤でも、しょぼいリーチで終わったり、激熱からんで外れることもあります
皆さん黄色でも期待すると言ってますが、自分は赤でも20%あればいいかなって思ってます
まぁ前作からカイジとは相性悪かったので、自分の引き弱なだけですが
確かに、黄でも当たってる人は見かけます
いちぉ、外れることもあるよ!と言うことで書いてみました

この質問についての回答

おいぁうさん
[Lv.1]初心者

おいぁうさんからの回答

日時:2011/05/03 05:34

黄色でも上に出てくる言葉次第では結構当たりますよ

今日も黄色保留から2回初当たりひきました

ギムっちさん
[Lv.3]常連

ギムっちさんからの回答

日時:2011/05/01 20:52

保留色の期待度は
青<黄<緑<赤<レインボー
の順番で熱くなります。赤で当たった事ありますが、それ以下は厳しいですね。レインボー見てみたいな

たろきちかさん
[Lv.1]初心者

たろきちかさんからの回答

日時:2011/05/01 17:33

今日レインボー保留きました。
もちろん当たりました。

拳王だよさん

拳王だよさんからのコメント

そんなんあったんやすごいなぁ今日は大勝ちコースかな

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)