CR弾球黙示録カイジ2

明日天気になぁれさん
[Lv.1]初心者

[質問25513]明日天気になぁれさんからの質問

連行

締切済
日時:2011/04/30 16:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

バトル終了後の連行中って確変ですよね自分も初当たり八回引いて一度もあたらないしいつもきになって回り一人もあたってるのを見たときないです
当たった人いたらどんな演出かも教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/04 10:31

上下でおいでなすったぜ、圧倒的悦楽がや、運否天賦といったものがでますが、上下で会話が成り立たなかったりしたら、圧倒的スルーです


また、カウントダウンの色で苺柄以上でないとリーチすらかかりません

葵柳ひなたさん
[Lv.2]回答好き

葵柳ひなたさんからの回答

日時:2011/05/01 23:11

カウント赤で、二人の台詞が
「おっおいでなすったぜ激アツがっ…!」
「これは確かに…激アツっ…!!」
であたりました

SandSさん
[Lv.1]初心者

SandSさんからの回答

日時:2011/05/01 16:53

連行ラストにいきなり車が止まり全回転になりました

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

CRESCENTさんからの回答

日時:2011/05/01 05:27

僕は二回当たりました
一つはカウント文字苺柄。

もう一つはラスト時に二人共赤文字で「きたぞ圧倒的悦楽が」みたいな事を言ってました

牙狼乃助さん
[Lv.4]検証員

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/04/30 19:50

自分は結構当たってますよ
タバコ予告で直当たりだったり運賦天賦チャンスで当たったりしてます

ギムっちさん
[Lv.3]常連

ギムっちさんからの回答

日時:2011/04/30 19:20

僕も一回だけ当たった事あります。カイジ台詞がゲキ熱になり車停止でギロチンで当たりました
10回まわして当たる確率はそんなもんかなって思います。

かっつ!さん
[Lv.2]回答好き

かっつ!さんからの回答

日時:2011/04/30 18:15

残り回転数が苺柄になりそのままアタッシュケースで当たりました

seirenさん
[Lv.2]回答好き

seirenさんからの回答

日時:2011/04/30 18:01

自分も毎回スルーされてたので諦めていたら残り一回転で当たったことがあります。演出ですが、カイジが赤文字で(チャンスだ)と言った後に、車が停止してそのまま連打演出⇒ギロチン落下でした。
確率はバトル中と同じなので、連行中に当たるか当たらないかは引き運次第ですね

いっちーFさん
[Lv.2]回答好き

いっちーFさんからの回答

日時:2011/04/30 16:43

自分は一度だけ当たったことがあります!
ギロチン役物が落ちてきて運否天賦チャンス→アナザーストリーリーチのEカードで当たりました
自分が確認したのはこの一回だけなのでまだまだどんなリーチあるか教えてほしいですね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)