CR弾球黙示録カイジ2

ままおんりぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問25499]ままおんりぃさんからの質問

車の色って…

締切済
日時:2011/04/30 14:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

黒は通常

白ハズレ

赤ハズレ
…何色なら当たり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/05/11 16:14

今日、疑似3→いちご柄車→黒服図柄テンパイ→黒服群→アナザーストーリーではずれました
初めていちご柄の車見たんですけどね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/04 10:34

僕も黒<赤<白だと思うんですが、苺<金だと思ってました

金はまだ見たことすらないですね

やんざすさん
[Lv.2]回答好き

やんざすさんからの回答

日時:2011/04/30 17:18

私は赤より白の方が期待できると思います

擬似連でも赤のあと白が来るので

ままおんりぃさん

ままおんりぃさんからのコメント

フンフンそうなんですかあたしもてっきり白って…て思いました

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/04/30 16:13

黒<白<赤<金<苺柄
だと思います。

正直、黒と白と赤は当たる気がしませんね。
金は2回見ましたが1回外れました。
苺柄は隣で見ましたが当たってました。

苺柄より上があるかもしれませんが未確認です。

ままおんりぃさん

ままおんりぃさんからのコメント

ありがとうございます奥が深いです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)