CR弾球黙示録カイジ2

いっちーFさん
[Lv.2]回答好き

[質問25282]いっちーFさんからの質問

初うち

締切済
日時:2011/04/28 21:11:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日利根川を打ちました
出玉てきにはまぁまぁかなっとスピードも申し分ないかなと

ただ自分はたまたま九連したんでよかったのですが、周り見渡すと単発とか(2)連ばっかであまり連チャンしないのかなと

自分てきには出玉少なくてもカイジの方が仮面ライダーみたいなスペックで連チャンすると思うのでそっちのがいいと思いますが、みなさんはどっちのタイプの方がいいと思いますか?

ちなみにどこも利根川ばっかですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

CRESCENTさんからの回答

日時:2011/04/29 02:13

僕は開司の方が初打ちで朝イチ14連で7.3箱ぐらいでしたね
確かに継続率は申し分ないのですが一回が少ない分調子いい台でもあまり積めません
利根川の方はまだ打ててないので比較はできませんが好みとしては開司の方がいいですね

いっちーFさん

いっちーFさんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱり開司は連チャンするんですね
利根川ばっかなので開司うてるのうらやましいです

牙狼乃助さん
[Lv.4]検証員

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/04/29 00:59

自分は利根川が良いと思います
三回打って一回目は+三万発
二回目は+四万発 
三回目も+四万発でめっちゃ勝たせてもらってるんで利根川をオススメします

いっちーFさん

いっちーFさんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱり出玉多い分連チャンすれば鬼に金棒ですね
利根川のあのスペックでそれだけだすなんてすごい引き強ですね
利根川もバカにはできないってことですね。

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/04/28 23:05

こんばんわ
私も初打ちは利根川でしたが… STの確率分母が高すぎて全く連する気配すらなく… 回りを見渡しても単発の嵐… 今回のカイジはSTもスピードを意識しすぎたのか期待の起伏も持てないうちにドンドン消化され… リーチ演出にすらならずにあっというまに終了  同じお金を落とすなら北斗かライダー打ちますね

いっちーFさん

いっちーFさんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱり利根川のスペックだと突確入ってもスルーばっかしたんで出玉少なくても赤ガロの連チャン率に赤ガロより出玉多い開司じゃなければ自分もライダーか北斗の方がいいですね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)