CR弾球黙示録カイジ2

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問24964]たまごおとこさんからの質問

出玉

締切済
日時:2011/04/26 15:13:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

まだ打ってないんだけど出玉的に少ないような気がするんだけどどうてすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/28 01:09

こんばんは!  
たまたま今日新台を打ち当たりが引けました。 
一箱弱にはなったのでたぶん1800玉ぐらいでした。 
感覚になりますが赤ガロより出ますし、戦国16Rや北斗のハイパーよりは少ないですが、戦国11Rより出ます。 

今日大連チャンであっというまに箱は貯まりましたから悪い印象はなかったですよ。 
ただやはり連チャンするかどうかですから…どの台も同じですね。 


紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/04/27 12:21

ともおにさんと同意見
ST中の確率がかなり似ている戦国無双と比べるとカイジ2利根川の方が上回ってるやろーしね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/26 20:09

開示と利根川あるけどどちらかな?開示で1300発 利根川で1800発の確変ループなのでけして出玉が少ないとは感じないけど
開示は初回潜伏 利根川は継続に問題あるけどそれでも最近ではかなりまともなスペックかとスピード感もいいし

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/04/26 17:02

こんにちはです。

確かにスペックから判断すると、ST中も確率きついですし、STもあっという間にスルーしますね
そのぶん出玉でカバーしてほしいですよね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)