CR弾球黙示録カイジ2

やへどんさん
[Lv.1]初心者

[質問24868]やへどんさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/04/25 22:08:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

『利根川』で、煙草予告2回と黒服群予告2回、出たんですけど全部ハズレました。あまり熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/26 07:22

期待度は煙草予告が約66%で黒服群は55%になっているようです
やはり他機種同様強予告の複合が大事になってくるとおもいます
利根川はやっぱり出玉のボリュームとスピード感は魅力です 11連と16連のコンボで一撃4万発いきましたその前に1200ハマりましたが

らがらがさん
[Lv.2]回答好き

らがらがさんからの回答

日時:2011/04/26 03:25

自分の体験ですいませんがタバコ予告は前回のカイジに比べ出やすくなっている気がします。その分期待度も下がっている様な気もします。前回同様タバコ予告はめったに出現しないけど出現したら悪魔的熱さにしてほしかったです。激熱の大安売りは打ち手もモチベーション下がりますから。

げんはろげんさん
[Lv.3]常連

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/04/26 01:11

苺はよく見るようになった分 平気で外れるように
コンコンは50%くらいかなぁ
利根川は継続率がわるいからなのか 六回初あたりで 全て単発でした。
3000回転 で 12万円負け

牙狼乃助さん
[Lv.4]検証員

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/04/25 23:06

両方アツいです
自分わ両方まだ外したことわないです

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)