CR弾球黙示録カイジ2

太郎奈々さん
[Lv.1]初心者

[質問24459]太郎奈々さんからの質問

赤ロウソク保留

未解決
日時:2011/04/22 23:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今日 妄想リーチ外れから天啓ボーナスから確変モードで赤ロウソク保留を二回外しました。赤ロウソク保留で外れたら何で当たるのか… 赤ロウソクの確率教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DANY.Jrさん
[Lv.1]初心者

DANY.Jrさんからの回答

日時:2011/04/23 10:21

自分も赤→群予告→外れでした。期待は持てないかもしれませんね。

太郎奈々さん

太郎奈々さんからのコメント

仲間が居て良かったっす
でもさすがに69回中に2回の赤ロウソク外してスル~は心が折れました

この質問についての回答

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/04/23 12:40

自分は赤ロウソウ3回出て3回とも当たりました
緑でも結構当たるんで赤は熱いと思いますよ

太郎奈々さん

太郎奈々さんからのコメント

ありがとうございます。赤ロウソクはやっぱり期待しちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)