CR弾球黙示録カイジ2

あやか@さん
[Lv.2]回答好き

[質問24395]あやか@さんからの質問

出玉

締切済
日時:2011/04/22 14:14:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

この台まだ打ってないんですが、利根川の15Rの出玉って代々どのくらいですか?

ちょっと遠い場所のホールで昨日5万発オーバーがあって代々どれだけ連したら5万発行くのか気になりました´`

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うさぎのてんさん
[Lv.3]常連

うさぎのてんさんからの回答

日時:2011/04/23 14:48

1800発くらいかな

マックスであのST中の確率だと2000は欲しいですね

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

確かにキツイですよね
なんとか出来なかったもんですかね(*_*)

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/04/22 14:49

15Rで1700ぐらいです
しっかり電サポで止め打ちすれば15R単発で1800~1900わいきますね

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

以外と多いですね
ありがとうございます(__)

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)