CR弾球黙示録カイジ2

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

[質問24330]よしだつたつやさんからの質問

今日初打ちしましたが

締切済
日時:2011/04/21 23:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

めっちゃ辛い何で当たるかが全くわかりません結局1300ハマリでボウズで切り上げました擬似3でも最後の審判行っても何もこず完全確率なんもわかってます…イチゴとキレパンダ意外に当たりに絡む演出あったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GOLD万さん
[Lv.2]回答好き

GOLD万さんからの回答

日時:2011/04/22 13:07

僕は天啓チャンス→妄想失敗→地下労働モード→赤保留→チンチロ対決→勝利でRUBになり勝利してバトルモード行きました

わ~やんさん
[Lv.1]初心者

わ~やんさんからの回答

日時:2011/04/22 09:56

いちごもタバコも外しましたよ(´Д`)

χ火影χさん
[Lv.1]初心者

χ火影χさんからの回答

日時:2011/04/22 08:45

お初です
自分の場合は、緑保留変化→擬似2or3(初だったので忘れました)→リーチ図柄黒服→黒服群予告→アナザーストーリー で当たりましたよ

ぶんざさん
[Lv.5]マニア

ぶんざさんからの回答

日時:2011/04/22 01:47

私は赤枠ざわからのハイパーざわざわタイムに行き、運否天賦で17歩麻雀のリーチ中にキレパンダで当たりました。
通常での図柄揃いはイチゴ柄、キレパンダ、タバコ予告くらいの強予告じゃないと当たりません。
後は天啓からの最後の審判か妄想に期待するしかないと思います。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/04/22 00:41

今日でた、赤枠ざわで擬似り、ざわざわゾーン?から擬似りざわざわタイム→スーパーざわざわタイム→ハイパーざわざわタイムとなって、ギロチンが上から落ち掛けてくる演出で失敗して、下の図柄の真ん中にバトルボーナスで当たりました
イチゴ柄や、切れパンダはいなかったから、熱い演出だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)