CR弾球黙示録カイジ2

しまかしまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問24153]しまかしまちゃんさんからの質問

連ちゃん

締切済
日時:2011/04/20 21:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日初内でした500円であたったのに単発、一万入れて単発、八千円で単発…心が折れました自分の前の人から数えて単発五連続ですほんとに70%

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやなやはなさん
[Lv.2]回答好き

あかやなやはなさんからの回答

日時:2011/04/22 19:55

すべて運です。最近思ったんですがその台の釘によって単発連チャン左右される気がします。チャッカーに入るタイミングが釘に左右されるので連チャンに片寄りがあるのかと。昨日打った台と同じ台を今日打ち、釘が狭くなってたけど、連チャン率は上がりました。いかに当たり乱数をひけるかなので結構釘は関係ある感じがしますね。

あかやなやはなさん
[Lv.2]回答好き

あかやなやはなさんからの回答

日時:2011/04/22 19:55

すべて運です。最近思ったんですがその台の釘によって単発連チャン左右される気がします。チャッカーに入るタイミングが釘に左右されるので連チャンに片寄りがあるのかと。昨日打った台と同じ台を今日打ち、釘が狭くなってたけど、連チャン率は上がりました。いかに当たり乱数をひけるかなので結構釘は関係ある感じがしますね。

拳王だよさん
[Lv.2]回答好き

拳王だよさんからの回答

日時:2011/04/21 20:37

低投資で当たっているんだから羨ましいです続く続かないは個人のヒキ次第だから仕方が無い部分はあると思います次はきっと連チャンしますよ大丈夫

えいくさん
[Lv.3]常連

えいくさんからの回答

日時:2011/04/21 04:10

逆に考えてみて下さい。
初あたり三回が全部20連したらどう思いますか?
腹立ちますか?
要は引きが悪かっただけです。
そもそもパーセントなんて個人で体感出来るようなもんじゃないと思います。

毎回全てが確率通りに引けたらどうですか?
負けはないけど勝てもしない。
そんなの楽しくないからマックス機を打つんだと思います。
気長に気楽に楽しみましょう。

むーんさん
[Lv.2]回答好き

むーんさんからの回答

日時:2011/04/20 23:41

初当たり3回で心折れちゃだめっす。
爆裂仕様機は店側にとっても爆裂仕様に なってますからね(涙)
その上店は釘の開け閉めを自由に操れますから運任せだと基本パチンコは負けるようになってるのでいい調整の台を打つように心がけるといいですよ。

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)