CR弾球黙示録カイジ2

LENGTHさん
[Lv.2]回答好き

[質問24142]LENGTHさんからの質問

キレパンダ

締切済
日時:2011/04/20 20:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

さっき地下強制モードに入ったんだけど、小当たりだったんだけど擬似連が発生して、運否天賊チャンスになってストーリーのチンチロリーチになったんだけど、ボタン連打したら途中にキレパンダが出たんだけど外れました。
キレパンダ出たら確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.3]常連

えいくさんからの回答

日時:2011/04/21 04:00

下の方もおっしゃる通り外れたんなら確定じゃないっすね。
前作の心電図予告でイチゴ柄の上位にキレパンダ心電図がありました。
その流れから言ったらイチゴ柄よりちょっと熱い、いわゆる激熱予告ですね。
確定はアヒルっす。
初めて打つ方にとっては紛らわしいですよね(笑)

むーんさん
[Lv.2]回答好き

むーんさんからの回答

日時:2011/04/20 23:45

訂正
あれはヒヨコじゃなくアヒルかも………………

むーんさん
[Lv.2]回答好き

むーんさんからの回答

日時:2011/04/20 23:43

確定はヒヨコだと思いますよ。
パンダはチャンスアップっす。

太平洋艦隊さん
[Lv.1]初心者

太平洋艦隊さんからの回答

日時:2011/04/20 21:23

自分も確定と思いましたがハズレました確定ではないみたいですね

ぺぽぺぽさん
[Lv.1]初心者

ぺぽぺぽさんからの回答

日時:2011/04/20 21:05

はずれたんなら
確定ぢゃないだろ

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)