CR弾球黙示録カイジ2

さとっぴさん
[Lv.1]初心者

[質問23850]さとっぴさんからの質問

朝一確変ランプについて

締切済
日時:2011/04/18 15:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

このサイトの朝一確変ランプって合ってますか?
今日、見てみたら全台朝一確変ランプのドットがついていたんですが、間違ってませんか?
全台、潜伏してるとは思えないんですが…。

【補足】

訂正された朝一確変ランプが載っていますね
あれは、信じていいですよねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッさん
[Lv.1]初心者

タッさんからの回答

日時:2011/04/21 12:02

自分もビックリしましたが全台点灯していて怪しいので打ちませんでしたライディーンと同じなら下段の左セグのドット点灯で朝イチ潜伏かと…

おさえもんさん
[Lv.1]初心者

おさえもんさんからの回答

日時:2011/04/20 11:59

違いますねST回数の69回転以上回しても、点いたままだし  あ~あ、5000円損した弁償してくれ~

コディーさん
[Lv.2]回答好き

コディーさんからの回答

日時:2011/04/19 09:54

違いますねすべての台が点いてます

さとっぴさん

さとっぴさんからのコメント

そうですよね。回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)