CR弾球黙示録カイジ2

ごっすんごっすんさん
[Lv.1]初心者

[質問23006]ごっすんごっすんさんからの質問

タバコ予告

締切済
日時:2011/04/11 23:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

本日カイジを打ってきたのですが擬似連4か5?きて上から札の色が金だか黄色が落ちてきてタバコ予告のキセルみたいな奴きてアフターストーリーの同情で普通に外れたんですが(^^;)期待度どれぐらいですかね??知ってるかたいらしたらお願いします。

あとざわざわモードで赤色のイチゴ柄??までいってEカードの最終かな?までいって外れて結局8万マイナスに………
もうなにで当たるのかわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

屁さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/04/20 23:53

タバコで外しましたかぁ。なかなかやりますねぇ、自分も1000回転はまってきましたよ その間、まわりの台、よく観察しましたが、群予告伴う台が当たっていましたね。強予告の併発が大当たりにつながるようです。  あと、天啓チャンス=当たりに、直結してる台は、好調と言えるでしょうね

ごっすんごっすんさん

ごっすんごっすんさんからのコメント

6月中旬にカイジ(利根川)やっと当たりました

イチゴ柄の先読み停止みたいなのが3回きて最後R図柄が揃って群が出てきてパチンコの玉がいっぱい詰まって当たりました

まぁ3連でしたが当たったので良かったです

ペンデュラムさん
[Lv.1]初心者

ペンデュラムさんからの回答

日時:2011/04/13 10:37

以前からですが…カイジは何で当たるかなんて分かりません
。通常時でどんなに予告が熱くてもアナザーはもう諦めてます。笑
自分もイチゴ柄四回出て一回しか当たりませんでしたよ(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(220)

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)