CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

ピーチヒメさん
[Lv.1]初心者

[質問43577]ピーチヒメさんからの質問

まさか

締切済
日時:2011/09/11 00:53:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アマデジで当たり中花火が上がった時、効果音が鳴ったのですがST中に当たりがきませんでした
次確定ではないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんぷーさん
[Lv.1]初心者

えんぷーさんからの回答

日時:2011/10/05 08:59

セイントセイヤにも同じ物が付いてますが熱いけど確定ではありませんよ
僕も寅さんで1度外しました

ワヤバサシさん
[Lv.2]回答好き

ワヤバサシさんからの回答

日時:2011/09/24 20:21

僕も確定と思っていましたがたった今外れました

ピーチヒメさん

ピーチヒメさんからのコメント

なんなんでしょうかね?
当たりが来なかったのはあの時だけでそれ以来は今のとこ当たりはきてますが…納得いきませんね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/11 01:30

それは16ラウンドになったからなったんじゃないですか?

ピーチヒメさん

ピーチヒメさんからのコメント

いいえ違います
寅のマークが光りピーピピピみたいな音です
説明のやつにはそんなふうに光ると…っては書いてあるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(27)

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報