CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

正也如来さん
[Lv.1]初心者

[質問33266]正也如来さんからの質問

やっぱり[?]

締切済
日時:2011/06/28 03:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

やっぱり、三洋の台は昔から、 変な激熱リーチ連ハズレってあるんですかね[?] 
今日、200回転以内に虎柄3回ハズレ わく上光ってハズレ    赤保留寅さんで2回ハズレなど、全ての激熱外れました
ちなみに、小当たりすら無しです
ちなみに、人情フラッシュは、 五回きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便利屋さんさん
[Lv.2]回答好き

便利屋さんさんからの回答

日時:2011/07/26 23:45

確かに自分もトラ柄絡みの激アツリーチを外してます。
会話予告でお兄ちゃん激アツよボイスで7でリーチ。トラ猫にトラ柄土産でトラ柄おはじき!?+人情フラッシュ有→人情チャンス三回ともハズレ
これで信頼度何%?
てゆ~かトラ柄何回絡めば当たるのよ?
やっぱり確変状態からじゃなきゃ赤だろうがトラ柄だろうが安心出来ないって思いましたよ。
確かに乱数ひけてないのがダメなんだろうけど、どうせハズレるならあっさりハズレてほしいよ
ちなみに自分も200回転内です。だから正也如来さんの気持ちはわかるよ
この次はお互い頑張って、普通に当たりたいですね。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/10 12:34

いや、三洋に限ったことじゃないと思いますよ
ただ当たりの乱数を引けてないだけだし、熱い演出だからって当たるとは限らないわけで
まだ三洋は演出バランス悪い方じゃないと思いますよ?

この機種の質問一覧を見る(27)

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報