CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

さくらぐみさん
[Lv.1]初心者

[質問30563]さくらぐみさんからの質問

確変確定

未解決
日時:2011/06/08 11:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

寅モード中、おみくじチャンスでおふみモードへ…単発でした…確変確定ではないのですか?

【お礼】

分かりやすい回答をありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/08 23:39

引かない方がいいですが、こればかりは確率の問題なので…
同じ確変なら出玉有りの方がいいですからね~
次に期待しましょう

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/08 23:04

2確入って電サポ→通常当たりの流れです

さくらぐみさん

さくらぐみさんからのコメント

回答ありがとうございました!
確変中におふみモード引く事が多い気がするのですが、引かない台の方がいいのでしょうか

この機種の質問一覧を見る(27)

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報