CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問28379]?黎明さんからの質問

さくらリーチ

未解決
日時:2011/05/22 21:20:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

さくらリーチ中にサクラのエプロンが虎柄で期待していたら、人情役物も動かず、小当たり

虎柄は期待しすぎたらだめなんですね

なんの虎柄なら期待できますか?

【お礼】

みなさん、質問に答えていただきありがとうございます

最初に答えていただいたのでベストにさせていただきます

また何かありましたら、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2011/05/22 22:36

虎柄一つじゃまずむりですね
虎柄おはじき群はあついってかいてましたよ
虎柄で人情フラッシュきてもなかなか当たりません
当たるときはこれでもかってぐらい虎柄くる印象です

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

なるほど
そうなんですね

弱リーチ中の強演出だから、せめて発展してほしかったですもしくは潜伏に

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/23 14:45

私はさくらリーチエプロン寅柄で二回小当たりでした
さくらリーチは小当たりor潜伏になる可能性があるので、寅柄は潜伏の可能性が高くなるという演出かと思います
実際隣は寅柄エプロンから二回潜伏に入ってました
他の演出では寅柄は基本的にアツイと思いますが、他の強演出と複合しないと普通にハズレます
信頼度40%ほどなんでそんなものかと

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信ありがとうございます
二回もきたんですね

逆に、小当たり演出のない、リーチでの虎柄が熱いのか気になり始めました

サクラリーチは冗談半分で見るようにしますね

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/23 00:06

参考にもならない話ですが、リリーの歌スペシャルリーチに発展する前に、虎柄のマイクが飛び出してきましたが、小当たりすらなりませんでしたよ
台詞枠が虎柄で、暖簾も虎柄で、役モノ発動してハイビスカスリーチって流れでやっと当たりました
単体では難しいのでしょうね

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

確かに、今回は寒い流れでサクラリーチに入って虎柄と、一個だけ目立った激熱予告だったので、当たりを期待するには足りない演出だったんですね

擬似3以上+虎柄を期待するようにします

この機種の質問一覧を見る(27)

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報