CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

シルバーアッシュさん
[Lv.2]回答好き

[質問26790]シルバーアッシュさんからの質問

何が熱いの

未解決
日時:2011/05/10 15:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日初打ちで、会話トラ柄→おはじき赤→フラッシュ→リリースーパーで外しました。
その後、寅さんの叩き売りみたいな奴の疑似3、4?→ボイス激熱→おはじき青→フラッシュ→忘れな草スーパーハズレでした 期待度はどの位なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョン難坊さん
[Lv.3]常連

ジョン難坊さんからの回答

日時:2011/05/10 20:57

最初のリーチは体感で50〜60%あるかないか

もう1つは青が絡んでチャンスダウンかなあ…

今日人情ボーナス絡めて10箱積みましたよ

他の人で20箱近く出してました
引きが悪かったんでしょうね
自分も虎柄3回出てきたリーチ外しましたしね
レインボーが出れば安心なのですが

シルバーアッシュさん

シルバーアッシュさんからのコメント

ありがとうござぃますやっぱ青が絡むとダメなんですかね うちの方は4台入って1000ハマリが3台ありましたょ まぁ、引き次第なのでしょうがないのですが、やっぱ悔しさはのこりますよねこりずにまた頑張ります ありがとうござぃます

この質問についての回答

健おやじさん
[Lv.1]初心者

健おやじさんからの回答

日時:2011/05/11 22:43

トラ柄でハズレはへこみますよね〜先程、トラカバン、激熱ボイス、トラおはじき、フラッシュ、リリーハズレでした。大当り確率は何%なんだろう?激熱が当たらない日は、どんな演出も大当り確率は0%だな〜といつも思います。

シルバーアッシュさん

シルバーアッシュさんからのコメント

ほんとですよねっ今の激熱はあてにならないですよねでも、激熱とか聞いちゃうとテンション上がっちゃうですけどねっ ありがとうござぃます

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/05/10 18:12

すいません質問には答えられませんが、今日マイホが新台でゲゲゲと寅さん入れてましたが600以上ハマってたりとか寅さん10大中1台も昼の12時過ぎても箱持ちいませんでした。
スペック的に見ても今稼働してる機種ではちょっとねぇ的なデキでは?
今はミドルでも継続70%以上とか2000玉とか当たり前になってきてるし寅さんもゲゲゲもねぇ…新台に期待しちゃう気持ちも分かりますよ。
因みに期待度とか質問すると、外したんなら0%じゃないの?そんな事も分からないの?とか言ってくる人がいるので無視して下さいね。
明日は寅さんで連チャンの祝福が降りて来ると良いですね!頑張って下さい。

シルバーアッシュさん

シルバーアッシュさんからのコメント

優しい返答ありがとうござぃます 0%は分かっていても、どの位だろぅって気になっちゃうんですよね うちの方は寅さん4台ピンクレディー6台で、700以上ハマリがほとんどでした こんなんなら、MAXやったら良かったって思っちゃいます 色々ありがとうござぃます

この機種の質問一覧を見る(27)

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報