CR花満開 麗

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

[質問43066]鎌田政紀さんからの質問

15R

締切済
日時:2011/09/07 10:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

は6%となってますが、20回当たり引いても一回も15R引けません一発告知、プレミア保留きても7ラウンドでした一体どんな当たり方したら15R当たるんでしょうか?経験者の方お願いしますm(_ _)m

【補足】

そうそう甘STですすんません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/07 18:22

多分最終ラウンドじゃなかったかな?
連れと話しながらだったので、正確には覚えてません。
因みに、時短中の当たりでしたよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

最終ですか今度はラウンドランプ見ずに期待し過ぎず、期待してみますわざわざ2回答ありがとうございました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/07 15:36

甘デジですか?
15R確定の演出はないみたいです
全回転っぽい感じの、一回外れての復活みたいなやつでも、7図柄で7Rでした。
参考までに僕の体験談ですが、5の図柄では15R当たりましたよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

解答ありがとう御座います全回転でもダメだったですか?じゃあ演出でどうのこうのじゃないんすね因みにその5図柄で昇格した時は何ラウンド目にアゲハきたんすかぁ?

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)