CR花満開 麗

まうわさん
[Lv.1]初心者

[質問39871]まうわさんからの質問

甘の15

締切済
日時:2011/08/15 21:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

甘の15ってどうやったら 入るんですか?  7で当たっても7ラウンドしかありません  やはり 舞姫のように 全回転でこないと ダメなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずんずきさん
[Lv.1]初心者

かずんずきさんからの回答

日時:2011/09/12 19:31

甘の15はチャンス目にならないと入らないみたいですよ

゜さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/09/04 23:55

残念ながら15R確定演出はありません
ちなみに、全図柄で15Rの可能性はあります
ちなみに、
ナイスショット保留はNICE SHOTの文字が赤なら花満開ボーナス確定で、青なら花満ボーナス以上が確定
全回転は花満開ボーナス確定と言うだけです

↓小ネタ↓
セグは『7』『3』『H』の形が出れば15Rですラウンドランプがつく前にセグが出るので僅かですが早く知る事ができます

ハピパンさん
[Lv.2]回答好き

ハピパンさんからの回答

日時:2011/08/24 23:59

しょぼいリーチで当たってラウンド中に昇格しました
熱いリーチとか全回転あんまり関係無い気がします

ゆーかさん
[Lv.3]常連

ゆーかさんからの回答

日時:2011/08/18 01:12

今日、突確と見せかけて15Rというのがありました

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/08/16 08:17

全回転でもNiceShotでも15Rが確定では無いですよね
正直分かりません。すいません
当たっ時の楽しみにしましょう

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/16 01:17

3・7以外という意見は僕もそう思いましたね…
僕も5図柄でしか引いたことないので…
リーチの段階で15Rが確定する演出は無いのでは?
因みに僕は全回転では7図柄が揃いました。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/15 22:43

全回転でも7Rが多いです
ハズレ後の満開アゲハからの当りでも15R確定ではないし 

15R確定演出って、この機種にあるんですかねぇ

スペック的には甘海系と大差は無いと思うのですが、ST中連チャンが少なく、なかなか勝てないのは自分だけなのでしょうか。。。 

でも好きなのでつい打ってしまうのですがね 


たかちろさん
[Lv.8]研究員

たかちろさんからの回答

日時:2011/08/15 22:35

僕は全回転で7Rでした
最近打ち始めて、3回15R引きましたけど
3、7図柄からはまだ引いたことないです
僕は5、9、8図柄で引きました
3、7以外の図柄限定かもしれませんね
間違ってたらすいません
因みにへそ、電チュー共に6%しかありません

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)