CR花満開 麗

suzuki18さん
[Lv.1]初心者

[質問36875]suzuki18さんからの質問

甘デジの時短

締切済
日時:2011/07/24 16:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

時短中にステージアップ当選されたら、どうなりますか?
49回転目にステージアップになって、58回転目でまた当たった。
100回転の時短は15Rの後しか入れないと思ったけど、どういうことか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて、頂ければ、嬉しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/24 17:35

ヘソ・電チューとも、時短95回となる割合は【15R当り】【7R突確】で100%、【5R当り】【7R当り】で約5%ずつです
※7R突確は電チュー保留からは発生しません。

時短回数は大当り(図柄揃い)時に既に決定されていますので、ステージアップ演出(花百景ルーレット)の結果については最初から決まっている時短回数を告知するための単なる演出と考えてですよ



suzuki18さん

suzuki18さんからのコメント

分かりやすい回答有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)