CR花満開 麗

珠音さん
[Lv.1]初心者

[質問36343]珠音さんからの質問

甘デジの

未解決
日時:2011/07/20 14:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

『宙翔ける天馬モード』って『空翔ける天馬モード』と何が違うのでしょう?

【お礼】

レスが遅れて申し訳ありません。

やはり保留連確定だったのですね
当たり終了後にひとつ楽しみが増えました

解答有難うございましたm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼロラさん
[Lv.1]初心者

ゼロラさんからの回答

日時:2011/07/20 16:16

甘の宙翔ける天馬モードは保留連確定です
僕は大当たり後これが来るか、アゲハが来るかを少しドキドキしながら見ています

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/21 02:45

へえ~甘は宙翔る天馬は保留連なんだミドルの宮殿モードしか知らなかったもんで

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/20 16:05

え?どっちも電サポ確変じゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)