CR花満開 麗

スジョンさん
[Lv.1]初心者

[質問35945]スジョンさんからの質問

止め打ち

締切済
日時:2011/07/17 11:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

止め打ちってなんですか?教えて下さい
何の時に止め打ちするのですか?
素人なので詳しく教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/17 12:36

アタッカー開放時や、電サポ中(解ると思いますがチューリップが開いてることです)に、例えばアタッカーなら7~8発入れたら一旦止めて、次開くのを待つ。それを繰り返します
無駄玉を打ちたくない時に、玉を減らしたくない時にやります。
ただ、電サポ中の止め打ちは釘の調整がものすごく影響します
スルーの釘が悪いとヘタすると電チューが開かず…ってことがあります。

スジョンさん

スジョンさんからのコメント

ありがとうございました
とても解りやすい回答ありがとうございました
☆⌒(*^∇゜)v

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)