CR花満開 麗

トシキ◎さん
[Lv.2]回答好き

[質問33340]トシキ◎さんからの質問

甘デジ

未解決
日時:2011/06/28 20:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

新台導入カレンダーの7/4に花満開麗が入ってるのは、甘デジが出るってことですか出るなら是非やってみたいです

【お礼】

やっぱり出るんですね好きな台ではあるんですがミドルで全然勝てなかったので、甘で楽しみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/28 23:24

初めまして
おっしゃるようにアマデジは7/4~導入ですね 
この日は新台導入が沢山ありますね。
ここには詳しい振り分けがないから調べてみたんですが、初当たりが出玉なしが25%くらいあるみたいでスペック的にどーかなって感じです(?)
でも時短100も4割くらいだから、引き戻しも期待出来るのかしら。
私もこのシリーズ好きだからやってみたいですね

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.2]回答好き

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/06/28 23:13

でますよ

こっちは導入されるか微妙ですが

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)