CR花満開 麗

ぎゃろっぷさん
[Lv.2]回答好き

[質問32535]ぎゃろっぷさんからの質問

アゲハ役物

締切済
日時:2011/06/23 00:55:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

連投ですいません

通常時アゲハ役物の先読み?みたいな感じで保留4から消化するたび動いた後、最後の保留で画面がブラックアウトして159と揃い、その後花満開ボーナスになったのですが、熱いのですか?


【補足】

保留の色は変化してなかったと思います。
ただ変動開始時に普段SPリーチに発展するときにあるようなアゲハ役物の煽り?みたいのが保留消化するたびに続き、4つ目の保留で画面ブラックアウト→159揃い16R点灯し夢想開花?の画面(この時点で下アタッカーパカパカ)→天翔る天馬モード突入と液晶に表示され、突確か~と思ったら、ここはあまり覚えてませんがその後ラウンドが開始しました。(16R分)

エヴァの暴走大当たり系のプレミアなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

薩摩のパチパチさん
[Lv.3]常連

薩摩のパチパチさんからの回答

日時:2011/06/26 13:29

先読みでも保留変化の先読みだと思います、ピンク→→赤→銀→金(超激アツ)→ゴルフボール(プレミアム)でほのかが横たわっていて、チャンス目停止ほのか目覚めの刻と表示されほのかが目覚めれば2R確変の天翔ける天馬モードになります、他にほのか旅立ちの刻→夢想開花も出玉無し15R確変&2R確変になります(成功すれば)、ぎゃろっぷさん出玉有りましたか保留先読み予告プレミアムかな詳しい状況が解らないから、上記のどれかだと思います。

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)