CR花満開 麗

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

[質問29976]鎌田政紀さんからの質問

朝一に

締切済
日時:2011/06/03 21:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日朝一に1パチ打ち始めたら、やけに電チューが開くな~って思って画面よく見たら最初から満月ステージで67回転の時短付きでした68回転目で通常画面に戻り、結局当たらなかったんですがどういう事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/06/07 21:47

前日の閉店時にラウンド消化中だったのでは?
ラウンド後、二回転消化したところで電源落としてラムクリしなかったから次の日にそのまま時短から始まったんでしょうね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そういう事ですか?いきなり時短だったのでパニクってしまいました初めての経験だったもんで回答ありがとうございます

鹿児島パチ大王さん
[Lv.3]常連

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/06/05 00:23

70回転の時短及び潜伏確変です、70回転ですから68回転目に通常に戻る事は無いはずおそらく時短突入の際データカウンター回転数表示のリセットが遅れた為と思われます、70回転過ぎれば通常に戻ります、3と7は花満開ボーナス確変の15R天翔ける天馬モードに移行し1.5.9は花満ボーナス確変の10R天翔ける天馬モードに移行します、夢幻ステージは超激アツステージです、2.4.6.8は花ボーナスで時短及び潜伏確変です、時短中昇格演出が発生しますから最後まで頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)