CR花満開 麗

涼子スペシャルさん
[Lv.1]初心者

[質問26640]涼子スペシャルさんからの質問

天馬に会えたのに

締切済
日時:2011/05/09 01:18:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ほのか擬似連から金色の背景でほのかがいて羽が赤で出て来て2で当たりラウンド中、天馬が居て昇格したのに10Rでした15Rぢゃなぃの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/09 06:03

違います 天馬を見つけれたら10R確変以上が確定の花満ボーナス昇格です(ヘソ当たりの場合15Rランプの実質10R)
10Rで満開アゲハ完成で15R確変の花満開ボーナス昇格です

涼子スペシャルさん

涼子スペシャルさんからのコメント

そぅだったんですかでも相性がいい台で少ない投資でいつも当たるんで今日初めてレインボーアゲハ役物で5で昇格だったけど7ぢゃなぃんですか1回も15Rなった事ないし2~3連以上した事がなぃです好きな台で連チャンしてみたぃ

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)