CR花満開 麗

16GO!!さん
[Lv.1]初心者

[質問24264]16GO!!さんからの質問

何が熱い

締切済
日時:2011/04/21 16:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この機種は何が一番熱いんですか 


図柄花満開揃いからの極花満開リーチもスルーやし、どんだけアゲハ役物が上がろうとも全然当たらないんですが 

引きが弱いだけですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオン2さん
[Lv.2]回答好き

リオン2さんからの回答

日時:2011/04/22 12:53

保留銀や天馬先読み、この2つが別格だと思います。赤大ボタン、赤桜ステチェン?、桜セリフ、ならそこそこ…疑似連は疑似図柄が止まってフェードアウトする時、花満開の文字(真ん中に止まる疑似図柄ではなく)疑似連最初から赤。満開あげはは赤でも期待出来ないですね

コンバース29さん
[Lv.1]初心者

コンバース29さんからの回答

日時:2011/04/21 21:58

あくまでも個人的意見ですが2確での当たりがかなり多いと感じました!パチンコはヒキ次第だと思うので頑張って下さい!

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)