CR花満開 麗

ぴかぴかママさん
[Lv.2]回答好き

[質問23969]ぴかぴかママさんからの質問

大当たりで…

未解決
日時:2011/04/19 13:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

偶数で当たって右下を見たら15にランプ点灯で変わってくれるのかと思っていたら10ラウンドで終わり時短で当たりも引けずに終わってしまいました15ランプ点灯は意味無いのでしょうか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/19 14:28

この台は2R確変と15Rを搭載でさらに15Rは実質10R分しか出玉のない振り分けがありそこに通常があるためそこを引いたみたいですね
当たりご確変か通常か10R分か15R分かはセグの方を見ないとダメみたいですね

ぴかぴかママさん

ぴかぴかママさんからのコメント

ありがとうございましたちょっとずるい感じですね~教えていただき勉強になりました

この質問についての回答

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/04/20 00:44

15、10、2 と 3つランプあるので、15がつくのは なしですよね(;_;)私も本日8図柄で15が点灯したので、期待してしまいました、、、。セグをみないとわかりませんね(;_;)

ぴかぴかママさん

ぴかぴかママさんからのコメント

ありがとうございます期待させといて…(;_;)ですよね~

この機種の質問一覧を見る(47)

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)