CR一世風靡セピア~前略、道の上より~

アキヒト178さん
[Lv.1]初心者

[質問22158]アキヒト178さんからの質問

ロゴ合体したのに…

未解決
日時:2011/04/05 21:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

今日、初打ちしました。
予習せずに打ったため、よくわからずにいたのですが、金スーツ翔さん出現→リーチ時「激熱」ボイス→ロゴ合体→「前略、道の上よりリーチ」→リーチ中星柄絡み→ハズレました
信頼度は何%くらいになるんでしょうか
どうか教えてください

【お礼】

ありがとうございます
星柄も過度な期待は禁物ということですね
個人的には好きな機種なので、これからも楽しみながら打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.6]セミプロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/04/05 23:29

擬似連の回数がなかったのでどうかと思いますが第何章とかのスーパーリーチを経由せずにリーチ後すぐ一世風靡ロゴとセピアロゴが同時に完成するのはかなり熱いと思います。擬似4の時にたまになりますが星柄絡んで良くハズレますねあまり完璧過ぎる熱さはいつもハズレてます。擬似4星柄あり~最終決戦リーチとか、、、、、  アキヒトさんの体験された場面は擬似4なら80%オーバーはありそうかな?単体なら30%位?って気がします。あくまで私の体感ですが、、、、とにかくこの台は激熱と思われるリーチが良くハズレるので過度の期待は禁物ですね

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.3]常連

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/04/06 15:01

この台は、疑似三回くらいは発展ナシ余裕、☆柄も  単体では意味ナシ、ロゴ  合体も複数予告からみ以外は空気かと

アキヒト178さん

アキヒト178さんからのコメント

やはり熱い演出も、複数絡まないと空気みたいなものなんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(38)

CR一世風靡セピア~前略、道の上より~の関連情報