CR一世風靡セピア~前略、道の上より~

オレマーボさん
[Lv.1]初心者

[質問21403]オレマーボさんからの質問

2点ほど…

締切済
日時:2011/03/31 18:50:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初打ちしました。保留が2つ赤い一世風靡(セピアもかいてあったかな?)になり当たったんですが、プレミアですか?
ST68回だと思いますが、69回目で当たりました。これは引きが良かっただけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャギ&マコさん
[Lv.3]常連

ジャギ&マコさんからの回答

日時:2011/04/21 23:33

一世風靡保留はミニキャラが六人全員集合すれば激熱です。四、五人集合でも十分熱いです。

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

ありがとうございます。ミニキャラまでは覚えてないです。が、依頼見かけてないんで熱かったのかな?しかし、MAXのわりにあまり連チャンしないイメージの台です。

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

とんぼちゃあんさんからの回答

日時:2011/03/31 21:11

良かったですね、200回転迄は熱いから、即や目は、微妙ですね、結構数珠つなぎしますから。

この機種の質問一覧を見る(38)

CR一世風靡セピア~前略、道の上より~の関連情報