CR一世風靡セピア~前略、道の上より~

みーちんAMADMさん
[Lv.1]初心者

[質問20280]みーちんAMADMさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/03/23 19:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留にパトランプでたんですけど普通にスルー
確定じゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猿渡年彦さん
[Lv.1]初心者

猿渡年彦さんからの回答

日時:2011/04/05 22:47

今日パトランプの保留がでて、パトランプの保留が回ってましたよ、当たりましたよ

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/04/03 19:43

自分もパトランプがST中に出てヨッシャー!と思ったらスルー(涙)
確定かと思ったけど違うみたいです。

エル魔さん
[Lv.1]初心者

エル魔さんからの回答

日時:2011/03/24 02:44

初めまして
自分もパトランは簡単にスルーしました
パトランはリーチがかかったら熱いようです

みーちんAMADMさん

みーちんAMADMさんからのコメント

そうだったんですか
なんか腹立ちます

ACURAさん
[Lv.2]回答好き

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/23 21:50

スルーしたのなら、確定じゃなかったって事ですね残念今度は当たるといいですね

みーちんAMADMさん

みーちんAMADMさんからのコメント

思わせ振りひどい
次回はパトランリーチ決めてみたいです

この機種の質問一覧を見る(38)

CR一世風靡セピア~前略、道の上より~の関連情報