CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

翔たぁんさん
[Lv.1]初心者

[質問86902]翔たぁんさんからの質問

甘デジで

締切済
日時:2012/07/08 21:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

2Rランプ点灯でそこから362回転回し、また2R点灯256回転で更に2R点灯で395~回で心が折れて辞めました。これありえる?甘デジじゃないなら分かるんですがヒキ弱どこの騒ぎじゃない甘デジでこんな経験は初めてなんで裏物かと思いました皆さんも経験ありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/08 23:36

アルタさんの言うように甘デジはST機ですので10回転のみ確変です。なんで10回で当たらないとそこからは通常です

機種知らないと損する事が多いので少し調べてから打った方がいいですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/08 22:27

甘はSTだから規定回数で通常ね

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報