CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

冷やっこさん
[Lv.1]初心者

[質問61137]冷やっこさんからの質問

現在1000回転目

締切済
日時:2012/01/04 16:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

マックスで体内電気も虎柄もはずました!虎柄は確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷにゃξさん
[Lv.4]検証員

ぷにゃξさんからの回答

日時:2012/01/09 09:14

たまーに1000回越え見かけますね…早い時は150~200くらいでガンガン引き戻しある台なんですケドね
僕の体感だと予告のデンジャー柄よりリーチ中のデンジャー柄の方が確率いいですリーチタイトルデンジャー柄はいまだ100%です

冷やっこさん

冷やっこさんからのコメント

ねこむすめリーチのデンジャー柄でだるまさんにやられました!今度はむきになって2400までまわしてあたりませんでした!ひどすぎですね!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/04 16:19

虎柄じゃなくデンジャー柄だと思います。
激熱ですが確定ではありません。

冷やっこさん

冷やっこさんからのコメント

ありがとうございました!勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報