CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

[質問53911]増殖系男子さんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2011/11/17 02:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

画面下の目玉のおやじ「チャンス!チャンス!大チャンス!!」って熱いんですか?
擬似連もデンジャー柄も無くて猫娘と猫がじゃれるリーチで当たったんですが

あとこの台って通常時の図柄揃いって必ず7に上がるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/17 21:47

それは法則崩れかと
目玉の赤セリフはバトル系示唆なんで

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2011/11/17 03:49

違います図柄揃いは6R確か16R確ですたまたま昇格しただけだよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/17 02:41

それでも前半終わりとかもあります

薄い所引いたと思いますよ

多分、図柄ぞろいは全て16ラウンドです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/17 02:40

それでも前半終わりとかもあります

薄い所引いたと思いますよ

多分、図柄ぞろいは全て16ラウンドです

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報