CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ryo405さん
[Lv.1]初心者

[質問49656]ryo405さんからの質問

びっくり

未解決
日時:2011/10/21 16:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

失礼致しますm(_ _)m


MAXですが、通常時に一回転だけの黄泉がえりモード演出がありますよね?


はぃはぃとか思いながら見てたら扉開いてバトルモードになりビビりました。


これは何を引いたのでしょうか?2確??


素人なもので、よかったら回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

今回はあなやさんをベストアンサーに選ばせて頂きます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/10/23 10:53

こんにちは


経験上の事ですので参考までにしていただきたいのですが通常時に②確引いたときは必ず②Rランプ点灯して墓場モードに移行してます

なので今回は⑥確または⑮確を引いたと推測されます
(これでバトルに行って負ける事はないと思いますが)

前回も述べたようにネズミ男がマシンガンぶっ飛ばす演出はその演出に行ったじてんで確変が確定します(②or⑥or⑮確)
で上記にも述べたように通常時の②確は墓場モードにいく為今回は⑥確か⑮確だったと思います

あの演出自体がなかなかリーチにならない上リーチになったとしても扉が開かない事がしばしば

なのでこの演出での当たりはホント穴浮きしちゃいますね
これからも大当たり目指して頑張ってくださぃ

1つの質問に回答出来るのは②回までなのでコレにて失礼致します

ryo405さん

ryo405さんからのコメント

こんにちは♪

確かに2確は墓場モードですよね。
突然の事だったのでセグ確認してませんでした。


なるほど!

通常時からいきなり大決戦ボーナスを引いたって事ですね!


非っ常ーによくわかりました★


ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/10/22 09:52

こんにちは


びっくり当たりおめでとうございます
扉開いた後バトル行きませんでしたか?

マシンガンぶっ飛ばして100機の飛行機全滅するやつ

これで全滅できず→②確、全滅で→⑥or⑮確で出玉が得られます
ワタクシも何回か経験ありますが大概⑮確でしたょ

主さんは如何でしたでしょうか?

ryo405さん

ryo405さんからのコメント

こんにちは★

ありがとうございます♪
バトルには行ったのですが、頭の中が???になってまして…
しかも数日前の事なので最初に引いたのが何Rだったのか覚えておりません(汗

突確の場合は引いた時点での出玉はありませんよね?
その直後に引くR数があらかじめ決まってる当たりなのでしょうか?

それとも突確の時点で実はアタッカーが何回かパカパカしてて、実質出玉無しの確変で、いわゆる普通のバトルモード開始状態に移行したのでしょうか。


長々とすみませんm(_ _)m

無想転生335iさん
[Lv.6]セミプロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/10/21 22:04

どうもです

突確です、良かったですね

ちなみに扉の色はどうでしたか

扉の色で期待度変化しますよ
知ってたらすいません…

ryo405さん

ryo405さんからのコメント

こんばんは★

扉の色なんですが…毛ほども期待してなかった為に覚えてません(笑


突確…突然確変になるって事ですよね?

こういった当り方は普通のヘソの振り分けには属さない特殊な当り方なんですかね?

潜伏ではないけど出玉もない……???


イマイチどういうものかわかってないので勉強しますw

ありがとうございました★

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/21 19:11

多分突確だと思います。ラッキーでしたね

ryo405さん

ryo405さんからのコメント

突確って言うんですね。

調べてみましたが、振り分けで言うとどの当りに属するのかわかりませんでした(笑

ありがとうございました★

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報