CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ふしちょうさん
[Lv.1]初心者

[質問47187]ふしちょうさんからの質問

大勝ち

締切済
日時:2011/10/05 04:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日20時ころから打ち始めて23時30分の閉店までほぼノンストップで30箱でました。出玉にして48000発オーバー。ちなみに換金率3.5円。
デンジャーも沢山みれたしパトランプも二回 超バトルモードもきたし最高でした!みなさんはどのくらい大勝ちしたことがありますか?そのときのエピソードなど聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/05 06:59

えっと、30連以上したのでいいですか?ライダー60連、タイガーマスクで52連、慶次39連、スーパーマン38連です

出玉は一撃は最高81000発、1日なら92000発が最高ですよ

ふしちょうさん

ふしちょうさんからのコメント

へぇ~上には上がいるんですねそれだけ出るってことはその分ハマるんでしょうから恐ろしいですね…。やっぱりパチンコは節度をもってやらなくちゃ
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報